カテゴリ:できあがりました( 152 )

Anteさん

紹介していただき、シフォンケーキやさんからはんこのオーダーをいただきました!!

自由が丘と緑が丘の間の緑道やフィットネスクラブ・イベントなどで
移動販売をされている Anteさん.

袋などに押すようにと注文♪
b0224951_15373677.jpg


ちょっと大きめの木に付けて・・・
b0224951_154688.jpg


b0224951_15465099.jpg


デザインも気に入ってもらえました。

Anteさんのブログでもはんこを紹介してくださったので
見てみてくださいね~


オーダーありがとうございました。。
[PR]
by tanahanko | 2015-06-12 21:36 | できあがりました

はんこオーダー

はんこのオーダーいただきました!

太鼓の仲間にと。
暖簾風に♪
なんとなくイメージをふくらませて・・・
b0224951_15245422.jpg
下書き。

図案決定♪
さっそくほりほり~
b0224951_15272746.jpg


b0224951_15273872.jpg


オーダーありがとうございました!!


プレゼント後「とっても喜んでいただけました♪」と
うれしいご報告もいただけました。
[PR]
by tanahanko | 2015-06-10 22:17 | できあがりました

はんこオーダー

はんこオーダーいただきました♪

やよいちゃんへ、お顔のマークで!
b0224951_14161921.jpg


王冠+さいこう!
b0224951_14162760.jpg


いつもオーダーありがとうございます。
b0224951_14163466.jpg

[PR]
by tanahanko | 2015-05-27 22:14 | できあがりました

家鴨窯さん

今日・明日とデザインフェスタが始まりますね~
今年も行けずで残念なのですが・・・
毎年なじみの作家さんたちが参加したり、仲良しの方たちが遊びにいってる
様子を報告してくれるので、それで行った気になっております。


2015/5/16(土)・17(日)「デザインフェスタ vol.41」
@東京ビッグサイト ブースF-62,F-63←が家鴨窯さんのブースだそうです。行かれる方はぜひチェックです・・・

そして人気の!!家鴨窯×タナカハンコ コラボモノも持って行ってくれるそうです~

・クロネコにゃん
b0224951_16431843.jpg


・シロネコ
b0224951_16432772.jpg


・がっこうがーちゃん
b0224951_16433598.jpg

がーちゃんが浮くという・・・
b0224951_1643436.jpg


・がーちゃんズ よくできました
b0224951_16435229.jpg


・クロネコ こんにちは
b0224951_1644121.jpg


こちらは家鴨窯さんからオーダーいただいた郵便番号のやつ。
b0224951_16471085.jpg
b0224951_16471813.jpg

いい感じ~

ご一緒出来てうれしいでーす♪
b0224951_1648254.jpg

b0224951_16481153.jpg

コラボはんこたちよ・・・いってらっしゃい~
[PR]
by tanahanko | 2015-05-16 07:30 | できあがりました

すぎはらさんコラボ

ねことイカ紳士のすぎはらゆりさんとのコラボはんこ
コルクネコのオーダーをいただきました♪

お初コルクイヌはんこが新登場です!!

b0224951_16465.jpg


・コルクイヌはんこ(ゴールデン)
b0224951_1612780.jpg

かわいい!!しっぽもついております♪
b0224951_16122090.jpg
b0224951_16122950.jpg


・コルクネコはんこ(ヤマネコ)
b0224951_16134260.jpg

やまねこのオーダーもそういえばお初ですね。
b0224951_16154632.jpg

b0224951_16155952.jpg


ふたつともすぎはら節が炸裂してます。
すてきな仕上がりになりました♪

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2015-05-15 21:03 | できあがりました

家鴨窯さんとコラボ♪

3月の展示の時にいただいたオーダーです♪

家鴨窯さんとのコラボです!!
ロケット・電車・ねこというバラエティーな持ち手のオーダー・・・
どんなのができるのだろうとワクワク♪

すごいのができあがりました!!

b0224951_15403036.jpg

毎回家鴨窯さんの作陶する持ち手はすごすぎて、はんこつけないほうが・・・
なんて弱気になりますが。
やっぱり押しやすいんですよね~
そして今回はオーダーの時点から一緒に話を聞かせてもらえ
「この持ち手にこんなはんこをお願いします!!」というフルオーダーは
本当に作り甲斐があります・・・
といっても今回のはシンプルなはんこです~
こんなにマヌケな?!味のある字体を気に入っていただけてうれしいです。

・ロケット「と」
b0224951_15584947.jpg
b0224951_1559079.jpg


・電車「た」
b0224951_15591756.jpg

b0224951_15592448.jpg


・ねこ「す」
b0224951_15595162.jpg
b0224951_160047.jpg


・ねこ「な」
b0224951_1602191.jpg
b0224951_1603338.jpg


オーダーありがとうございました☆
[PR]
by tanahanko | 2015-05-14 20:38 | できあがりました

コルクネコはんこ

すぎはらゆりさんとのコラボはんこ追加してきました!!


コルクネコはんこ
b0224951_16534538.jpg


ねこ らくがきはんこ
b0224951_16535385.jpg

(すぎはらさんの新作 包装紙から)


自由が丘Rucette.さんにて
すぎはらゆりさんの展示「自由なイカ紳士とねこが丘展」
開催中♪
[PR]
by tanahanko | 2015-04-15 17:30 | できあがりました

はんこオーダー

またまた、自由が丘の美容室「カロン」さんより
ちびっこはんこのオーダーいただきました!!

春っぽいイラストをみなさん書いてくれました。
b0224951_18224863.jpg

できました~
b0224951_1823636.jpg

たくさんオーダーありがとうございます♪
[PR]
by tanahanko | 2015-03-27 14:15 | できあがりました

はんこオーダー

「子供の絵をはんこにできますか?」
とオーダーしてくれました♪

b0224951_13325363.jpg


b0224951_1333495.jpg


お誕生日プレゼントにしてくれました!!

お子様の絵はとってもほりがいがあります☆

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2015-03-12 23:28 | できあがりました

はんこオーダー

保育園のはんこのオーダーいただきました。

b0224951_1263551.jpg

かわいいロゴですね~

オーダーありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2015-02-18 09:00 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル