カテゴリ:できあがりました( 152 )

はんこオーダー

gaku-6616さんで「タナカハンコ展」開催中にオーダーいただいた
虹子ちゃんのはんこ。

b0224951_18224030.jpg

追加でもうひとつオーダーしてくださいました!!
ちょうど虹のもちてがあったのでにこちゃんにぴったり♪

お待たせしてしまいましたがかわいいのができました。
よいクリスマスプレゼントになったかな??

オーダーありがとうございました☆
[PR]
by tanahanko | 2016-12-28 20:20 | できあがりました

はんこオーダー

住所のはんこオーダーいただきました。

今までも何個か作ってきましたが、ブログに住所のせるのはなぁ~と思ってたので控えてましたが、画像編集というのができるようになりまして・・・
特に、今回はお店の方だったので許可を得て紹介させていただきまーす!!

オーダーいただきましたのは、ギャラリー「手工房 山ぶどう」さんの住所はんこです。
領収書に押せるサイズで・・・と。
まずはサイズや字体の確認。お任せということで、文字を書いてこんな感じに。
とメールでのやり取りをさせていただきました。

b0224951_15132292.jpg

ワンポイントも!!と思って何個かの案を出して、ご希望のデザインを選んでもらいました。
b0224951_1517524.jpg

こちらのデザインで確定!!

こうして出来上がったのがこちら↓
b0224951_15194321.jpg

もう一つのお店のもあったので、2つ完成です!
サイズは2.5×6くらいです。

持ち手はまだまだ研究中であんまり大きいのは得意ではないのですが、最近規格外のサイズのオーダーが多いのでこの機会に何かしらくっつけて持ち手も作れたらと思ってます。

手工房 山ぶどうさん オーダーありがとうございました。
デザインが苦手なのですっごく時間がかかってしまいましたが、ゆっくり待っていてくれました。
紹介してくださったgakuさんもありがとうございました♪
ぜひ一緒に山ぶどうさんに行きたいです。
[PR]
by tanahanko | 2016-11-18 09:57 | できあがりました

はんこオーダー

おべんとうのはんこ

b0224951_13592880.jpg


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2016-09-07 13:58 | できあがりました

オーダーはんこ

学校の先生からオーダーいただきました。

b0224951_1411434.jpg

かわいいイラスト。
b0224951_1441954.jpg

できたー

b0224951_1443549.jpg

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2016-09-06 09:00 | できあがりました

トマト♪

先日の武蔵新田縁日でオーダーいただいた
「昔ながらのトマトの勉強会」さんのはんこ・・・

図案を書いて
b0224951_1535940.jpg

文字を白抜きでほりほり・・・
b0224951_1541245.jpg


とっても喜んでいただけました!!

トマトのマルシェもされています。
b0224951_15113974.jpg

8/7のトマトフェスタ気になります!!!


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2016-07-16 21:51 | できあがりました

家鴨窯コラボ

すぎはらゆりさんもはんこオーダーしてくれました「!!

b0224951_15311646.jpg

どれにしようかな~と悩んで・・・

b0224951_15324639.jpg

いいのができたね~・・・とカメラ目線♪
b0224951_1532593.jpg
b0224951_15331178.jpg

原画や作品に押してくれるそうです。

ふふ。
楽しみです。

すぎはらさん
オーダーありがとうございます♪
[PR]
by tanahanko | 2016-06-05 09:26 | できあがりました

家鴨窯さんコラボ

家鴨窯×タナカハンココラボ~

・イトウさんより「アリガーイトウ」はんこ
b0224951_13261433.jpg

がーちゃん 深々と・・・
b0224951_13271561.jpg


・がーちゃんとねこ
b0224951_13273541.jpg

がーちゃん グッってしています・・・
b0224951_13281383.jpg


・クロネコ
b0224951_13324844.jpg

プレゼントに!!とオーダーいただきました。


まだまだ家鴨窯さんとのコラボ作成しております♪
[PR]
by tanahanko | 2016-04-20 13:19 | できあがりました

家鴨窯×タナカハンコ

先日家鴨窯さんよりコラボオーダー
があり、ほらせていただきました!!
b0224951_15312593.jpg

アーチェリー部に入ったお子様へのプレゼント。

アーチェリー・・・
がーちゃん的をもってます!!
b0224951_15324555.jpg

何個かイメージしてみました。
確かに、がーちゃんと弓に違和感が・・・
Aの的を持つ図案に決定♪
b0224951_15333495.jpg

後ろもかわいい。
b0224951_15334061.jpg

願いを込めて☆
b0224951_15334513.jpg

がーちゃん必死!!


オーダーありがとうございました。

12日の自由が丘「OLD ONES」さんにて
はんこのオーダー・・・
家鴨窯さんやすぎはらゆりさんのコラボも受け付けます~
[PR]
by tanahanko | 2015-10-09 21:27 | できあがりました

コラボはんこ

ねことイカ紳士のすぎはらゆりさんとのコラボ。
オリジナルはんこのオーダーをいただきました。

すぎはらさんが書いてくれたはんこ用のイラストをもとに
セミオーダーのはんこです。

b0224951_160381.jpg

この図案に HIROKI
b0224951_1604672.jpg



b0224951_1613338.jpg

この図案に SHO
b0224951_1614241.jpg



b0224951_1643224.jpg

この図案に TERUMI
b0224951_1651365.jpg


という感じで、オーダーしていただきました!

b0224951_1655361.jpg


かわいいですよね~♪

いつもオーダーありがとうございます。


コラボはんこは自由が丘のRucette.さんにカタログがあります。


10月に自由が丘で、はんこのオーダーをできるような日を計画中。
正確に決まったらまたお知らせしますね!!
[PR]
by tanahanko | 2015-09-24 09:00 | できあがりました

はんこオーダー

はんこオーダーいただきました。

マリンバをされている方へプレゼントです♪

b0224951_14582084.jpg


初めて書いたのですが、色々と教えていただき
上手にできました!!


いつも、オーダーありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2015-08-19 21:57 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル