gaku-6616

古道具屋 gaku-6616

もう何年も前においてあるものがツボすぎて、入るたびに緊張していた中目黒にあったお店「gaku」
あれから数年の月日を経て、武蔵新田にかえってきました!!

本当にずうずうしいくらい仲良くさせていただいてます。
行動範囲がほぼチャリになった私にはほんとにうれしいニュースでした。

そして今回ロゴのはんこをオーダーいただきました。
デザインはアサヌマリカさん。すてき~
b0224951_15351454.jpg


オープンしてすぐに納品に行ってきました。
b0224951_15365856.jpg

b0224951_15371379.jpg

決して広いとはいえないスペースですが、gakuさんの好きが詰まった贅沢な空間です。
b0224951_15372214.jpg
b0224951_15373360.jpg

日差しも心地よくて・・・明るいです。
b0224951_15374654.jpg


作家さんの展示もちょいちょい開催するそうです。

武蔵新田はどこ?と思う方も多いと思います。
多摩川と蒲田を結ぶ多摩川線です。
昔ながらの商店街があったり、駅前は賑やかでつい寄りたくなるようなお店がたくさん!!
武蔵新田縁日やちょい飲みフェスタなど面白いイベントがあるので町全体を楽しめます♪

ぜひイベントをチェックして出かけてみてください。
gaku-6616
イベント情報はフェイスブックでgaku-6616と・・・

b0224951_15482162.jpg

[PR]
by tanahanko | 2016-07-19 20:14 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル