4周年

自由が丘のうらみちにあるセレクトショップ
tree of heart」さん9月で4周年になりました。
いつもお世話になっているのでささやかなプレゼントとして・・・
b0224951_16454095.jpg

※今日からカバンのイベントされています。
はんこをプレゼント♪
b0224951_16462462.jpg

ハートは赤のペンで書いてくださいね♪とお手間をとらせてしまいますが
やっぱり赤のハートを目立たせたくてあえて木のモチーフだけをほりました!


先日の4周年パーティーへちょこっとお邪魔してきました。
おやつ屋ボンボンシエルさんのおかしパーティーです☆
かわいいちびっこちゃんたちがお出迎えしてくれました~
b0224951_16534639.jpg

「いらっしゃいませ~」
b0224951_16542265.jpg

あっ!はんこ使ってくれてます♪
b0224951_1655372.jpg

ボンボンシエルさんのおかしも発見!!
b0224951_16551359.jpg

「これ、ハートに4って!!」とおしえてくれました。
さすが~
b0224951_16564391.jpg

ちびっこちゃんたちも大はしゃぎ!!
もちろん、私も楽しませていただきました。

treeさん
おめでとうございます~

ボンボンさん
ごちそうさまでした~
[PR]
by tanahanko | 2015-09-12 21:41 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧