人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡る②

お次は
・ゆう画廊さん(銀座)
おなじみの家鴨窯さんが出ているということでいってきました!!
巡る②_b0224951_18423665.jpg

お正月に展示をしていたというひつじの飾りもの。
その時には行けなかったので今回実際に見れて感動♪
巡る②_b0224951_18445792.jpg

ほんとにかっこよかった!!

やまねこ祭りでご一緒したヤマネコランプ
巡る②_b0224951_18464678.jpg

久しぶり~の対面でなでなでしてきましたよ☆

巡る②_b0224951_18442715.jpg

いや~それにしてもタナカハンコを愛用してくれていますね~
うれし~い!!
(あっ!コラボしたヤマネコはんこの写真を撮り忘れました・・・)
一緒に並べてもらいました♪
ありがとうございました。
家鴨窯さんのブログ
でちゃーんと紹介してくれているのでみてみてください。

つづく
by tanahanko | 2015-02-05 19:41 | そのた


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧