にわにわのひ

行ってきました~

10/25(土)「にわにわのひ」in笠間(cafe R hana)
始発に乗りNATSUさんと途中で合流♪
ドライブを楽しみあっという間にcafe R hanaさんへ到着!!
(NATSUさんいつも拾ってくれてありがとうございます)
b0224951_1847341.jpg

NATSUさんの妹さんのお店でできたてベーグルをほおばり、一番乗り♪

まずはリトルクゥさんにご挨拶をして。
開店準備!!
b0224951_18552848.jpg

日が当たる場所でポカポカ巡業・・・

いつのまにか近くに「植物屋 6sense MOND」さんがてきており
素敵なお庭を拝見・・・
b0224951_18564544.jpg

b0224951_1904470.jpg

こちらでカフェのお弁当を食べれたり・・・

まぁ、お天気も良くまったり、ゆっくり
今回はお子様たちが多く、みんな元気よくお庭を駆け回っていました!!
b0224951_1925279.jpg

子供たちの笑い声や気持ちのよいお天気
出店者さんたちのあたたかい空気がとても居心地がよかったです♪

近くの笠間神社では 菊祭り が開催されていて 菊ムード一色でした。

準備中、ちびっこはんこを入れる袋にハンコを押したり
b0224951_1911051.jpg

そんなこんなでオーダーも入ったりで!

・・・と、つづく。
[PR]
by tanahanko | 2014-10-27 20:44 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル