人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急うらみちマルシェ〜

4月ですね・・・
今週末の5(土)6(日)
自由が丘南口緑道にてさくらまつりが開催されます♪

焼き鳥やたこ焼き!?ワインとかの屋台がでるんだっけな!?

急展開ですがうらみちマルシェも開催予定!
飲食店が集まります。

物販も藍染め作家の「トシュカ」さんや「ボンボンシエル」さんも
参加予定です。

ボンボンシエルさんといえば・・・
先日お誕生日用のクッキーをオーダーしました
緊急うらみちマルシェ〜_b0224951_0291923.jpg

やっぱり、細かい所まで行き届いてる↓
緊急うらみちマルシェ〜_b0224951_031622.jpg

「食べるのがもったいない。」と喜んでくれました。

美味しいのでぜひ召し上がってくださいね♪

ボンボンシエルさんありがとうございました。
5日うらみち出店よろしくお願いします〜
by tanahanko | 2014-04-01 10:22 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧