人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日30(日)のうらみちは中止です

晴天にめぐまれた桜満開の今日のうらみち。

春のにおいがぷーん!としていましたね♪
久々のうらみち・久々の顔ぶれでした。

髪型が変わっていたり、家族が増えていたり・・・
人が集まるっていいですね~

・・・と明日のうらみちですが、天気予報雨の確立が高いため
「中止」とさせていただきます!!
初出店で楽しみにしていた方、遊びに来てくれる予定だった方。
申し訳ございません!

雨にはめっぽう弱いうらみちなのです。

今日のうらみちの様子はまたご報告いたしますね~

来週は緑道の桜祭りです(桜残ってるかなぁ?)
うらみちマルシェは5(土)開催を予定しております!!
うらみち物販部も緊急参戦か!?

こうご期待☆

写真がなくてすみません。


自由が丘Rucette.さんで展示中の家鴨窯さん
明日が展示最終日です。
私も家鴨窯さんもがーちゃんもお店にいますので
近くにきたら寄ってくださいね♪
by tanahanko | 2014-03-29 19:57 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧