人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとおちょこ展

ずーっとあたためてきた企画・・・
「ちょこっとおちょこ展」
古道具屋のgakuさんをはじめ何人かで「おちょこの展示をしよう!!」
と盛り上がり、いよいよ明日から自由が丘Rucette.
さんにて展示が始まります。

何をするんだ?って思いますよね~

簡単にいうと、おちょこを使って作品作り!!
ちょこっとおちょこ展_b0224951_0122020.jpg

↑こんな感じのです。
好きなおちょこを手に取り、気のむくままに何かつくる。
何も考えず紙粘土を詰めていたらよくわからないものができ
それに、gakuさんが絵を描いてくれたピアスホルダーのできあがり。
使えるのかも疑問・・・
ちょこっとおちょこ展_b0224951_0161774.jpg

フックを入れ込んでメモホルダーに。

なんだかよくわからなくなってますが、とっても楽しい♪

いろんな作家さんにお願いして、いろんなおちょこができました。
ちょこっとおちょこ展_b0224951_0222354.jpg

展示は11/2(土)~11/22(金)まで。
23(土)~30(土)までは銀座のギャラリーうとうとさんにて展示もします!!
詳しくはちょこっとおちょこのブログまで~


さあ。タナカハンコ的おちょこグッツを作りますよ☆
ちょこっとおちょこ展_b0224951_0373716.jpg

by tanahanko | 2013-11-02 00:38 | そのた


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧