コルクネコハンコ

40個できました~
b0224951_19372521.jpg

↑こちらは最後の納品分・・・

ただ今自由が丘Rucette.さんにて展示中のすぎはらゆりさんとの
コラボ作品「コルクネコハンコ」今回の展示のために作った数
なんと40個!!期間中売れていって子達もいますが、わさわさと
増殖しておりました♪
かわいい~


・・・先日ちょろと青森にいってきました!
戦利品↓
b0224951_19405599.jpg

「納品書」
実は今まで持っていなくて。これは使っていきたい。

ポツンとあった本屋さんにてゲット☆
紙の質といい、薄さ、表紙の感じとか完璧!!
セメダインは古いから。とおじさんに頂きました♪
上のが古いやつで下のがいまのやつ。
微妙に違う・・・ロゴは変わらず・・・

「セメダイン使えましたよ!」とまた本屋さんに伝えに行きたいなぁ~。
[PR]
by tanahanko | 2013-10-22 21:36 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル