人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙のペラ

さてさて今日で3日目の「紙のペラ」
都立大学駅からすぐ近く・・・
紙のペラ_b0224951_23565181.jpg

この看板が目印♪
紙のペラ_b0224951_23571682.jpg


この階段を上って三階へ!!
紙のペラ_b0224951_2358931.jpg


いろんな作家さんのいろんな作品・・・
今回だけの作品もあります☆


そして特別企画もあります。
21(土)・22(日)の夜限定
「紙Bar」
20時過ぎより開催~

紙好きが集まったり、なんとなく話して・飲んで・食べての企画・・・

21(土)は私が夜働いている自由が丘のおにぎりやさんがなんと都立大学に!!
「出張夜うさぎ」やっちゃいます♪
お酒やおつまみ、おにぎりも~!!
数量限定です。(有料1000円くらい)
気になる方はメールください。
tanakahanko@yahoo.jp

22(日)はギャラリーのオーナーさんと展示を振り返りながら
しっぽり飲んでると思いますので、寄れる方はぜひ・・・

23(祝月)最終日
参加作家さんたちによるワークショップ企画してます。
詳細は後程・・・

「紙のペラ」ぜひお立ち寄りください♪
by tanahanko | 2013-09-20 11:30 | 今日


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧