Rucette.さんに

私が働いている自由が丘Rucette.さん
今タナカハンコを委託させてもらっているお店のひとつ・・・
b0224951_22293361.jpg


気ままに、ほったものをおいたり
ちまちま紙ものを置いたりしています。

いつでも置ける
という甘えもあり
最近さぼっていました。

こりゃ、いかん!!
と思いRucette.用に手紙にちなんだはんこを少し♪
b0224951_22144134.jpg

かなり、前にほっていたままでした。

郵便マークに何かついてる・・・と思いすぐに削ろうとした瞬間!
「たしか、マークにぼうしかぶせてたような。」と思いだし
セーフ☆

なんでぼうしなんだ!?
しかも変なぼうし~
と自分に突っ込みたくなる。

ちょろちょろ、増やしていきますね~♪
[PR]
by tanahanko | 2013-05-20 22:39 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル