にわにわのひ

すっかり、うらみち紹介で今週末の巡業報告が遅くなりました・・・

3月23日
笠間にあるカフェRhanaさんとリトルクウさんの中庭でひらかれる手仕事市「にわにわのひ」に参加します♪

ひさびさだ~
ちまちま作っていた
b0224951_20151964.jpg
天ぷら紙メモやコースターも持っていきます。
b0224951_20162287.jpg
このコースターにはTの文字。タナカハンコのTをトントン打ち付けました。
b0224951_20194375.jpg

うっす~ら~

はんこの上にはにじまないように透明のシールが貼ってあります。

もちろんはんこオーダーもやります。

お天気になるといいな・・・

ってか、20日の天気はどうなる!?
今のうちにパ~って降ってくれればいいのにぃ!!
[PR]
by tanahanko | 2013-03-18 20:25 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧