人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店者紹介⑦

行ってきました!!
くるみいろさんに。
出店者紹介⑦_b0224951_1039496.jpg
うらみちにも何回か出店してくれて、毎回「あっ!!」っというまに売り切れちゃうんです。
もっちもちでいいにおいのする天然酵母のベーグル。
出店者紹介⑦_b0224951_10395726.jpg
ずっと、お店にいってみたくてやっといけました。
出店者紹介⑦_b0224951_10423889.jpg
かわいいちいさなお店。
出店者紹介⑦_b0224951_1042282.jpg
私はプレーンが好き!でも甘いのも、しょっぱいのもおいしい!!
いつもまよってしまうほどのレパートリー
出店者紹介⑦_b0224951_1045356.jpg
ベーグルの壁♪
おじゃましました。


くるみいろさんを紹介してくれた月うさぎさん
出店者紹介⑦_b0224951_10504776.jpg
ほっこりなおにぎり屋さん
野菜中心なお惣菜とていねいににぎったおにぎり。
うらみち出店者用にと作ってくれたお弁当は毎回人気です!!そんな月うさぎさんが今回うらみちに初参加です!!わ~い。
ランチももちろんおススメですが、木・金・土の夜は「夜うさぎ」に変身☆
出店者紹介⑦_b0224951_10582417.jpg
夜は一味ちがって大人なムード!?夜だけのメニューも充実しています。
出店者紹介⑦_b0224951_1102919.jpg
お酒もあります。
出店者紹介⑦_b0224951_1105239.jpg
昨日のおススメは~ロールキャベツ~
・・・あっ。私、夜うさぎで働いてます!
働いているというか、添えてるかんじ?!
ぜひぜひ、フラッと寄ってください。熊野神社のうらっかわです。
by tanahanko | 2013-03-15 22:47 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧