人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこオーダー

いつもお世話になっている都立大学の額縁屋「newton」さんにオーダーいただいたこのはんこ・・・
はんこオーダー_b0224951_18202723.jpg

実はもう始まっているイベントなんですが「壁ぎわの灯り展」用に注文いただきました。
ちょっと作業っぽいところが丸見えの写真しかとれていませんが・・・
器とキャンドルのお店「Clave.」さんとの素敵コラボです。
まだ見に行けてないんですが、ぜひぜひ見に行ってみてください。
18日にははらぺこめがめのろっくちゃんのイベント特別顔アートができるそう・・・
詳しくはnewtonさんとClave.さん
のブログにてチェックしてみてください♪
はんこオーダー_b0224951_18194494.jpg

あのはんこもちらっと活躍しているハズ・・・

川田さん
おまたせしました。住所のはんこできました~
ここでも、newtonさんの額縁のはしが大活躍しております。
はんこオーダー_b0224951_18193397.jpg

by tanahanko | 2012-11-15 18:20 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧