にわにわ報告

今回も楽しい にわにわのひ でした。
NATSU さんにひろってもらい、無事到着・・・
b0224951_7215647.jpg

とってもよいお天気で気持ちよい♪

オーダーもたくさんいただきました。
b0224951_7234338.jpg

早い段階で携帯充電きれてました…ひとつひとつの写真がとれずじまい。
b0224951_7245054.jpg
一緒に出店していた パンやの 泉ベーカリーさんからもオーダーいただきました。クッキーに貼るシールと。いいのができた!!
b0224951_728710.jpg

ボンボンシエルさんとのクッキーとはんこのセットは好評でした。
b0224951_728326.jpg
リトルボックスさんにおいてもらうようのはんこも持っていきました。シュールなはんこたちが人気だそうです…

今回はリトルボックスさんにおいてあるはんこをみて来てくれた方が多かったですね…うれしい♪
まとめて、オーダーいただいた方もいらっしゃいます。
できあがり次第ブログにアップしますね~

久々の笠間はやっぱりおもしろい!!手作り好きな方がたくさんでみなさんやさしくて♪
来月もでます。
11月25日(土)10時~です。暖かくしていこう。

そして、11月15日(木)はリトルクゥさんのジャンク市!
b0224951_7361055.jpg
これは、いかねばです!!朝6時からでもいきます!!
カフェR hana さんでもモーニングがあるようなので楽しみ☆
[PR]
by tanahanko | 2012-10-29 07:39 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル