いってきます~

今日は都立大学のイベント「虹祭」へいってきます♪
b0224951_825386.jpg
そぅそぅ!!スタンプラリーで作った虹の粘土の土台。練習でつくったやつがあるのでそれを特別にもっていきます。
おそろいで、虹の持ち手のオーダーはんこを受け付けます♪(限定5個)


ということで、8月5日都立大学Quantum Gallery にて11時から17時開催のクラフトマーケットに出店。ボンボンシエルさんとのコラボ「クッキーとはんこ」もっていきます。
ハートちゃんとサカナトリグッツ!?もっていきます。







明日8月6日は自由が丘ホッチポッチさんではんこほりします。
13時から18時
[PR]
by tanahanko | 2012-08-05 08:13 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル