6月16・17開催

うらみちパート3開催決定しました♪

今回は手作りもの多く、作家さんたちが集まります。
さっくっと、ご紹介・・・


16(土)
・クラーヴェ(器とキャンドルのお店)
・ボンボンシエル(おやつ)
・トシュカ(藍染)
・看板屋たけちゃん(看板)
・はらぺこめがね(似顔絵アート・物販)
・NATSU(真鍮アクセサリー)×Horta(古道具)
・紬製作所(ヘアアクセサリー)
・ナナコチャンネル(樹脂アクセサリー)
・もかや(手作り芸術雑貨)
  ・・・and more

17(日)
・きものん(着物リメイク雑貨)
・トシュカ(藍染)
・マゼンタ(指圧マッサージ)
・キラリュウト(タロットカード)
・看板屋たけちゃん(看板)
・ハイレット(ポーチ)
・タナカハンコ(オーダーはんこ)
  ・・・and more

☆前回好評だった「散歩食堂」のふたり
  おいしいものを用意してくれますよ♪
おなじみラーメン屋のひぶすま屋さん、残念ながら16日は用事のためおやすみです。
でも休憩所としてお店を開放してくれます。

その他、出店者も増える予定・・・
また紹介していきますのでチェックしてくださいね

時間は12時から17時くらいの予定です。
やっぱり、雨天中止です。
梅雨真っ只中なので、心配ですがみんなで雨ふりませんように~
[PR]
by tanahanko | 2012-06-02 09:48 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル