にわにわ報告2

リトルボックスさん
b0224951_922997.jpg

ちびっこはんこたち、よいところに置いてもらっています。
いつもていねいにならべて、次々と旅立たせてくれます♪

b0224951_9215081.jpg

カフェRhanaさんのやさしい、おいしいごはん

b0224951_921017.jpg


いつみても、カワイイ黄色のワゴン

b0224951_9203433.jpg



いつもとなりで見守ってくれるしょうじさん。
ひとめぼれしたおちょこちゃん♪
ぶつぶつ交換しました!今度いいはんこほります!!
b0224951_920987.jpg


とりたち
b0224951_9194689.jpg

   
NATSUさんブース
b0224951_9192898.jpg

いいさび棚つかってた~

うえのさん、あおきさん。
オーダーありがとうございました♪
b0224951_9184819.jpg

イバライガートーク、盛り上がりましたね!!

いつものメンバー、ゆかいなお客さんたちに会いに行くのが楽しみ。
三回目にして初の晴れ!お庭で気持ちよくほれました♪
他のオーダーも出来次第アップしますね☆

にわにわのひ
次回は10月です


今日は自由が丘プレーリーさんにいきます。
13時から
[PR]
by tanahanko | 2012-05-29 09:22 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧