「ほっ」と。キャンペーン

明日は

26日(土)は茨城県笠間、リトルクゥさん・Rhanaさんのおにわで
「にわにわのひ」してきます。

前回まであめ続きだったけど、明日は晴れそう♪

明日はこの子たちつれていきます!!
b0224951_204416.jpg
b0224951_2035771.jpg

ふみよさん作のコルク人形~
お好みの子をえらんで、いつものように、はんこをくっつけられるようにします♪
もちろん、コルクちゃんたちだけでもどうぞ~
1人300円です。 愛情こもっています。

そして一緒にリトルボックスさんにおいてもらっているちびっこはんこもつくりました~
b0224951_209308.jpg

かおすうじもつくったし、準備満タン!!

ひさびさにねーさんにもあえるのもたのしみだわ♪

よい天気になぁれ☆
[PR]
by tanahanko | 2012-05-25 20:13 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02
ボディクレイさん
at 2016-11-19 08:50
はんこオーダー
at 2016-11-18 09:57

外部リンク

ファン

ブログジャンル