お届けに♪

昨日はホッチポッチさんにはんこ巡業いってきました。
あら、写真がヨコ。
b0224951_20405750.jpg

かわいらしい親子さんにであった~それぞれにお名前はんこ。
小さいサイズのはてっぺんに押せるのでいいですなぁ・・・

前回オーダーいただいたベトナム料理屋さんがフェイスブックを見てきてくれました。
便利だ・・・・・また、ヨコ・・・
b0224951_20401413.jpg

お友達にプレゼントしてくれるみたいです。

だいぶ板についてきた!?
b0224951_20383483.jpg


そして、奥沢のベトナム料理やさんにはんこ達をお届けしてきました。
b0224951_2037980.jpg

お顔がそれぞれのイメージに合っていたとよろこんでくれました♪

奥沢駅をケンタッキー側の商店街をモクモクと進み、「開運たい焼きやさん」の向かいにあります。
b0224951_20355512.jpg


奥沢ベトナム料理店「chau」さん。今日はビールと生春巻きを・・・
b0224951_2033150.jpg

次回は絶対フォー食べるぞ!!
以前作ったお店のはんこは大活躍してくれているみたい!!
うれし~
[PR]
by tanahanko | 2012-05-24 20:42 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル