してきました。

まとめて巡業報告です~
今年のゴールデンウィークは読めない天気にふりまわされてしまった感じでしたよね~
最終日の6日は自由が丘プレーリーさんへいってきました。
b0224951_023331.jpg
この日はおやつやさん「ボンボンシエル」さんと一緒に店頭販売でした。
ふったり、やんだり…
中に移動したり外にでたりと、スタッフさんとみんなでてんやわんやでした♪
でも、楽しかった~
b0224951_0272272.jpg

みごたえあり!!


鳥にパンダお顔と、自作のカタログが大活躍♪
b0224951_0282731.jpg

4月28日の巡業はんこも!!
ありがとうございました。
次回のプレーリーさんは15日(火)13時からです。


こちらは、4月26日のホッチポッチさんでのオーダー
b0224951_0375617.jpg

個性的なはんこたち。
次のホッチポッチさんは10(木)です。

あと、12日に予定してましたホッチポッチさんへの巡業が中止となりました。
また12日はボンボンシエルさんと一緒に自由が丘のお店へ出没します。
詳細はまたあとで♪
好評の
クッキーとはんこ 母の日コラボパックも作成中。
お楽しみに♪
[PR]
by tanahanko | 2012-05-09 00:47 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル