ニュートンさんにて。

いやぁ~
昨日は楽しかった♪
都立大学にある額縁屋「ニュートン」さんでの巡業でした。
はらぺこめがねの展示会真っ最中の店内では、私もちゃっかりお邪魔させていただき、ご一緒してきました。
b0224951_10172297.jpg
額縁屋さんならではのコラボ企画!!見てください↑廃盤になったり、はしっこの部分を切ってもらいはんこのとってにしました
b0224951_10205649.jpg

b0224951_10214423.jpg
すてきでしょう!?
b0224951_10223255.jpg

似顔絵アートと一緒にひっきりなくオーダーいただきました♪
b0224951_10243044.jpg
一生懸命図案を考えてくれたひまりちゃん。ありがとう☆とびきりの笑顔を見せてくれました。
ろっくちゃんの似顔絵アートはまわりのみんなを笑顔にしてくれます。
b0224951_10294346.jpg
あと、7つのオーダーはんこほりまっす♪できたら写真のせますので、お楽しみに~
他の巡業先にももって行けるようにと、いっぱい切ってもらいました。
額縁持ち手は200円。はんこは大きさによりますが、500円からオーダーうけます。

ずっと欲しかった額縁。似顔絵アートにあわせてゲット~
b0224951_1038418.jpg


はらぺこめがねの展示会は22日まで、ニュートンさんにてやってます。

そして、うらみちには30日に参加してくれます。すてきなカードの物販!轟ろっくの似顔絵アート!!はらぺこめがねのふたりの魅力を満喫しにきてくださいね♪
[PR]
by tanahanko | 2012-04-16 10:42 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル