ホッチポッチさん。

今日はホッチポッチさんでの巡業・・・
たくさんほってきました。

わんちゃんの写真をみて書いてみたり、子供達のフルネームはんこ
台湾に行ってしまう方へ、言葉のはんこ
プルメリアが大好きなココネちゃんのはんこ・・・・
どれも思いがつまったはんこをほらせていただきました。

ありがとうございました。


明日はお近くのプレーリーさんへ巡業です。
なんだかひさしぶりで顔をだしにいったら、店内がガラリと模様替えされていました。
春らしい明るい店内でわくわく、どきどき。
ますます素敵になっていましたよ~
明日も楽しみ♪

そして、そして~  

プレーリースタッフさんのイラストではんこを作っています!!
よくポップに登場するうさちゃんとねこちゃん。
「プレーリーオリジナルはんこ」のできあがり☆
明日から少しずつですがプレーリーさんで販売します♪

7・8 は自由が丘南口で~さくらまつり~が開催されます。
イベントが各所で行われるのかな?!
ちょうど見ごろなのでぜひお花見がてらのぞきにきてくださいね。
[PR]
by tanahanko | 2012-04-06 20:42 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル