ホッチポッチさん。

昨日は自由が丘ホッチポッチさんでの巡業。
はらぺこめがねの轟ろっくさんの描いてくれた似顔絵看板をひっさげて!!
b0224951_105869.jpg

1つ目のオーダーは自由が丘にある居酒屋の「ヒラクヤ」さんが偶然きてくれて、おまかせで作りました。
メニューに押してくれるそう♪店長さん、初めて会ったのに始めての気がしませんでした。
2つ目はプレゼント用にとパンダちゃんをご注文・・・ギフトの多いホッチポッチさんでは他の商品と一緒に名前はんこを頼まれます。ホッチポッチさん仕様を考えてみようっと♪
3つ目は歌手の「arco」さん。話していくうちになんと、私の好きな笠間の リトルクゥ さんともお知り合いだったり、なんだか意気投合!おなかにいるお子さんのはんこをほりました。かわいいイラストかいてくれました。
b0224951_10584873.jpg

いろんな縁を感じた一日でした。
b0224951_10592314.jpg

そして、当日お誕生日を迎えたスタッフのしょうじくんにお手紙プラスbyしょうじはんこをプレゼント♪

ちょっと早めに退散して、染めの魅力を教えてくれた藍染作家「トシュカ」さんと樹木染めの「CUTI」さんの展示会へ向かいました♪
b0224951_1104027.jpg
入った瞬間ワクワク。
b0224951_1111423.jpg
トシュカワールド炸裂!
b0224951_1114516.jpg
なんともいえない草木の色合いにくぎづけ・・・
b0224951_1122272.jpg
限定のコラボバックをゲット~ひとつひとつ違う柄はまんべんなくチェックしました♪
こんなにたくさんの作品が見れてカンド~☆洋服も作っているとは・・・ほんわかした4人とのおしゃべりも楽しかったです。

17日までやっているので寄れる方はぜひ~12じから22じまでやってますよ。渋谷です。詳しくはトシュカさん、CUTIさんのそれぞれのブログで!!

一緒に行った「ちびっとはんこ」さんと展示会の下にあるたち飲み屋さんで一杯・・・
アースデイなどを主催している方達のお店「キミドリ」もよかったです~

そんな中、ちびっとさんとは20日のうらみちの話で盛り上がりました。
一緒にフリーはんこコーナーを作って見よう♪など当日ははんこの楽しさを体験してもらえたら、と思っています。
b0224951_11333.jpg

ねんどで人形づくりをはじめたちびっとさん。かわいいねんど達の画像をもらいました。
あらら、ヨコですね・・・すみません。
20日はこちらの人形達に名前をほった消しゴムはんこをくっつけてくれるそう☆

いまのところ天気予報はくもり。~うらみち~開催できそうですね♪
[PR]
by tanahanko | 2012-03-16 11:03 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル