コンパスコーヒーさん

九品仏にある焙煎コーヒーのお店の方からはんこをオーダーいただいていました。
紙コップが熱くなるのを守ってくれる紙にポンっと。
b0224951_20272297.jpg
おぉ~
いい感じ♪

豆はオーダーをもらってから、焙煎するというこだわり。
種類もたくさん。
b0224951_2030331.jpg
店内に入るとフワ~っと良い香りが♪
b0224951_20315317.jpg
お店の中でも飲めますよ☆
昔からなじみのおそばやさん「有楽庵」さんでのお昼の後にぴったり!!
b0224951_20344272.jpg
この日は寒かったので、カレーうどんを食べました。もちろんおそばもおいしいですよ。
b0224951_20364859.jpg

おっと~コーヒーやさんの外観も!!
b0224951_20392722.jpg
九品仏にはお寺もあるのでのんびりと、お散歩~おそば~コーヒーのコース。おすすめです☆
[PR]
by tanahanko | 2012-02-24 20:41 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル