ホッチポッチさん

今日は自由が丘ホッチポッチさんでの巡業。

オーダーの数は少なかったものの、楽しい1日でした。
b0224951_22442731.jpg
私が初の!?かいた似顔絵のはんこ。ベースはあったものの緊張した。ご本人さんからは絶賛…でしたがもう少しかわいく書きたかった~
えりさん、次回はイラスト持参してくださいね♪
b0224951_22484527.jpg

北村さん。シャチハタみたいに小さなはんこ。初めてつくりました
意外とイケル?
sachiさん、ちさきちゃんにはおそろいのパンダのはんこ。
b0224951_22531249.jpg

そして今日は時間があったのでずっと作りたかったちびっこはんこもたくさんつくりました。
b0224951_22551953.jpg
たまっていたオーダーもサクサクと。やっちゃんのお父さんへ「亀」
b0224951_2256521.jpg
お待たせしていた九品仏のコンパスコーヒーさん。

いやぁ。ほったほった!!
3月から、ホッチポッチさんでの巡業は定期的にやらせてもらいます。
また日程はお知らせしますね。
[PR]
by tanahanko | 2012-02-22 23:00 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル