プレーリーさん

今日は自由が丘プレーリーさんではんこほり。してきました!!
b0224951_1201448.jpg
人気沸騰中って・・・お恥ずかしい。お店の方にかわいい看板をかいてもらいましたよ♪
b0224951_1234893.jpg
お店の入り口。アンティークものや海外の輸入もの、かわいいものがたくさん
b0224951_1254627.jpg
店内は合わせてハンコやインクフェアーも開催中。気になるものばり。

オーダーはんこも、順調♪
ほりはじめていたら、「見つけた」と可愛らしい親子が…私がほるはんこが好きとブログをみて駆け付けてくれました。
b0224951_7494385.jpg
ちびっこはんこをご注文いただきました。
b0224951_7511665.jpg
なかなかお休みが合わないそうで今回は奇跡のご対面!?またお会いできるのを楽しみにしてます♪
b0224951_754587.jpg
お次はお子さまが書いた絵をハンコに。実は前からやりたかったのです。右が書いてくれたやつで左がはんこ。
うまくほれました。一生懸命悩んで書いてくれました!!お子さまが書いたイラストをはんこにしたら良い記念になるよ。と友達に言われていて…うんうん。いいかも!!

つづく。
[PR]
by tanahanko | 2012-02-20 08:03 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧