ほりました☆

昨日のホッチポッチさんでオーダーはんこしました。
b0224951_12183273.jpg
みえるかな?
ワンちゃんに、りさちゃん、さきちゃん。
これからママになるYUMIさんに生まれてくるめいさちゃん。
どうもありがとうございました。
(パンダの下のはポッキー二本)

そして、後日受け取りの田中様
おうちに帰ってゆっくりほりました。
b0224951_12224118.jpg

線が細かかったので、時間をかけて…
当日渡せなくてすみません(>_<)でもいいのができました。


もうひとつ。巡業先が決まりました♪
またまた自由が丘なんですが、自由が丘Luz近く。
「プレーリー」さん。
ナチュラル雑貨のお店でカントリーやアメリカン小物の素敵なお店。
19日日曜日は13時くらいからお邪魔しますので、近くにいらしたら
遊びにきてください♪

コルク内におさまる、大きさは500円。
それ以外は600円~ほります!!

では。
[PR]
by tanahanko | 2012-02-16 12:34 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル