人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりましたよ。

お待たせしましま。

先日のホッチポッチさんにてオーダーいただいたはんこができました。
お知らせ遅くなりました!

おおこうちさま
ほりましたよ。_b0224951_21201231.jpg
龍牙くん、龍生くん。双子の男の子にと。かっこいい名前なので字もかっこよく!!

おおはしさま
ほりましたよ。_b0224951_2133381.jpg
お名前と電話番号。数字がまだ練習不足でぶかっこう・・・早く住所もほれるようになりたいな。

いいずみさま
ほりましたよ。_b0224951_21471665.jpg
お得意の似顔絵イラストとにゃんこちゃんとお名前を。かわいいイラストで掘っていて楽しかったです。

おのさま
ほりましたよ。_b0224951_21513822.jpg
くまとぱんだちゃん。かわいいですねぇ。人気のモチーフです☆

今月は25日と30日以外は自由が丘Rucette . にいますのでとりにきてください。


次回のホッチポッチさんは2月16日(木)
13時からの予定です!
by tanahanko | 2012-01-23 21:58 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧