オーダー

伊藤さま
たつはんこ。オーダーいただいたのができました。
b0224951_1485450.jpg
ちびっこはんこもお買い上げいただきました。たまねぎ・みつばち・いか
今ちびちび制作中のちびっこはんこたち。
いろんな巡業先にも持っていく予定☆ひとつ200円からです。
21日のホッチポッチさん(13時~16時まで。)にとりあえず間に合うように作っています♪

みつばちで昼間に展示をしていたトシュカさん。
袋を探していたので、白い袋とはんこを渡し、作ってもらいました。
b0224951_1562363.jpg
ワクワク、ポンポン。
b0224951_1581644.jpg
さすが~かわいぃ!
そっかぁ、こんなにステキな活用法があるのね。
ゆくゆくは「はんこ。ご自由に押せますコーナー」作りたい!


☆おまけ☆
日曜日、IDEE マーケットへちらっと行ってきました。
b0224951_23028.jpg
はらぺこめがねの二人を発見!いつあってもナイスなコンビ。この日もアートしてました\(^^)/
b0224951_26726.jpg
はなケーキ店さんにてワッフル購入。
毎月にぎわう楽しい空間です。
[PR]
by tanahanko | 2011-12-20 02:11 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧