ウエディング

今回はちょっとはんこから外れて、なんと 結婚式の披露宴の席次表の表紙を作りました!!
b0224951_203316.jpg

表  実は上下にお花のエンボスが押してあり、お花の形が浮き出てます。
b0224951_2042785.jpg

中身 トレーシングペーパーをはさんでちょっとおしゃれに・・・
そしてこだわりたかったのが、カラフル斜線の封筒。

席次表って、すっごい悩んで結局捨てちゃう私。(みんなにビックリされたけど・・・)
そんな方もいるのでは!?
でも結婚式って時間もお金もかけて一生懸命考えて準備する。最大のイベントなんだよな。
と、身近に結婚式を迎える友達をみていて今さらながら気がつきました。

せっかくてづくりするのに、捨てられないような席次表を作りたかった!
ということで、この袋の部分に写真を入れられるようにしたかったのです。

市販のにくらべたら、頼りない表紙。だけど気持ちを込めて作りました。
どんなふうに完成して、披露宴のテーブルに並ぶんだろう!?楽しみ♪

お祝いにやっぱりはんこを↓
b0224951_20185177.jpg

おめでとう。
ひでくん・裕子ちゃん
結婚式楽しみにしています。
[PR]
by tanahanko | 2011-10-31 20:21 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧