がーちゃんとたなかちゃん

3月18.19日
自由が丘Rucette.付近でおなじみ、家鴨窯さんとイベントします。
春のがーちゃん展です。

私、拠点を移し、4月から静岡での生活がはじまります。
東京在住、最後のイベントです。

b0224951_08001552.jpg

がーちゃん持ち手のはんこオーダーも受け付けます。
家鴨窯さんにはどっぷりお世話になり、愛猫とも仲良くなり。
b0224951_08001567.jpg

お宅にも訪問し、ご自宅の壁にも田中の後をのこし、
b0224951_08001606.jpg

がーちゃんとも仲良くさせていただきました。

最後の春のがーちゃん展、うらみち作家メンバーも集結します。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

[PR]
# by tanahanko | 2017-03-16 07:49

オーダーはんこ

はんこのオーダーいただきました。

イベントされてる方からのオーダーです。
b0224951_09112494.jpg

白抜きはカッコいいです。

オーダーありがとうございました。

[PR]
# by tanahanko | 2017-03-10 09:05

ご無沙汰しております。

いやいや・・・
大変ご無沙汰しております。

ちゃーんとはんこほっていましたよ!!
マルシェでやったトートバックにはんこを押すのも好評だったし、
gakuさんのところの展示に参加させてもらったり・・・
はんこオーダーをもらい、ほりほり・・・

ただ・・・ケータイが動かなくなり撮りためてたものがアップできませんでした。
という言い訳になってしまいますが、相変わらず、ちびちびのんびりマイペースで
やっています。

↓ここ最近はんこです~
b0224951_14171547.jpg
b0224951_14172342.jpg
b0224951_14173341.jpg
b0224951_14174497.jpg

[PR]
# by tanahanko | 2017-02-05 21:58 | つくったものたち

はんこオーダー

gaku-6616さんで「タナカハンコ展」開催中にオーダーいただいた
虹子ちゃんのはんこ。

b0224951_18224030.jpg

追加でもうひとつオーダーしてくださいました!!
ちょうど虹のもちてがあったのでにこちゃんにぴったり♪

お待たせしてしまいましたがかわいいのができました。
よいクリスマスプレゼントになったかな??

オーダーありがとうございました☆
[PR]
# by tanahanko | 2016-12-28 20:20 | できあがりました

鵜の木マルシェの準備。

あさっての鵜の木マルシェに向けて・・・

トートバックに押せるようなはんこを作成中。
ちっちゃいトートだからちっちゃいはんこを!!
ん?いつもか・・・!?
b0224951_1861147.jpg

小物入れ用に目薬とか、リップのはんこ作りますよ。

布に描けるペンも用意しました~
どうなることやら。

わいわい楽しくできますように♪

はんこ出来上がるかな~??
[PR]
# by tanahanko | 2016-11-20 12:02 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル